この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
 
●国立極地研究所の入館制限について
新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、当研究所への来訪者については、立川キャンパス内の総合研究棟及び極地観測棟への入館を一時制限させていただいております。ご協力方よろしくお願いいたします。

 
トップページ > 利用申し込み案内> 利用申し込みフォーム 
低温室ユーザー専用ページ
ユーザー専用ページの閲覧にはログインIDとパスワードが必要になります。
閲覧を希望する場合は下記連絡先にお問い合わせ下さい。
ユーザーページコンテンツ
・入庫・出庫登録
・貯蔵資試料データベースリンク
・低温室内監視カメラの現在映像など
 
所内アクセス限定の低温室ページ
ユーザーページとほぼ同等の内容を所内掲示版よりご覧いただけます。
 

連絡先

  大学共同利用機関法人
  情報・システム研究機構 
  国立極地研究所 
  アイスコア研究センター
  〒190-8518 
  東京都立川市緑町10-3
  E-mail: teionsitu [at] nipr.ac.jp 
  *[at]を@に変換して下さい。
  担当者についてはこちら
  参照して下さい。
 ---------------------------------------
    All Rights Reserved, Copyright ©
    National Institute of Polar Research

 

サイト内検索

アクセスカウンター

COUNTER260279

オンライン状況

オンラインユーザー2人

低温室利用申し込み

●低温室利用希望者は、利用申し込み案内安全上の注意を熟読した上で、利用希望日の3日前までに下記フォームよりお申込み下さい。アイスコア研究センター内で利用の可否を検討した後、ご連絡差し上げます。

●短時間の見学・訪問については、誘導・引率の代表者と、希望日時、予定人数等の必要情報を、本フォームからお知らせください。必要に応じ、本研究所の広報室に連絡・調整をお願いする場合があります。

●このページが上手く表示されない場合は、下記ファイルに必要事項を記入の上、アイスコア研究センター低温室担当(左記連絡先)宛てにメールにて送信して下さい。
低温室利用申請.xlsx

下記登録フォームに入力する際は、ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないで下さい。
登録後に登録完了メール(※これは利用の可否に関するメールではありません。)が届きますので登録内容をご確認下さい。


尚、申請後、1週間以上経っても利用の可否に関する連絡がない場合はお手数ですが、左記連絡先までお問い合わせ下さい。
 

低温室利用申し込みフォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
(確認用)
*
複数選択可。もし、実験室選択を当管理担当者に一任する場合には「センターに一任」を選択して下さい。
利用希望温度および利用空間(面積)、利用希望機器などをご記入下さい。
消耗品については、原則としてご持参をお願いします。
ご不明な点はお問い合わせ下さい。
現時点で分かっている人数を入力して下さい。
低温室を使う人全員の氏名と所属を記載して下さい。短時間の見学及び訪問の場合は利用人数のみで構いません。
複数選択可。
*
当ホームページ上の「安全上の注意」を熟読・理解し、利用にあたっては低温室利用のルールを遵守するとともに、管理担当者の指示に従うことに同意する場合は「はい」を選択して下さい。